HOME>アーカイブ>信頼性も高く低コストでも気軽にFXをすることができる

レバレッジが高い海外のFX業者

コイン

FXをするときに日本と海外の業者を選択できます。特におすすめなのが海外のXMという業者です。これはハイレバレッジやゼロカットなどの魅力的な内容をしています。XMは海外FX業者を利用するときに非常に便利です。信頼性と安全性が高く、これまで入出金のトラブルも起こっていません。運営歴は10年もあるので長年の実績を誇っている部分も日本人に人気です。運営している会社は世界各国で金融ライセンスを取得しているTradingPointというところです。イギリスなどに拠点をおいてFXなどのサービスを提供しています。海外業者は心配になる方もいるでしょう。XMなら信頼性の高い金融機関から信用を得ているので安心感が高いです。約定力も非常に高く全取引99.35%は1秒以下で行えます。希望する金額で銘柄を買い付ける事ができるので計画に支障出にくいです。さらに口座開設をして取引をするだけでボーナスと交換可能なポイントが貯まるのでお得感もあります。

費用は少なくても取引できる

為替

FXをするときに知っておきたいのが証拠金です。これは通貨を買い付けるときに使用する軍資金と考えておきましょう。基本的にFXでは証拠金をレバレッジで増やして取引をします。日本では証拠金に対して最大25倍までのレバレッジが適用されるシステムです。XMでは最大888倍のレバレッジを適用できる口座開設が可能です。これにより証拠金が少なくても大きな取引をできます。さらにXMでは初回入金に対して100%のボーナスが付与されるキャンペーンを行っています。最大約5万円まで対応可能なのでうまく使えば有利に取引ができるでしょう。さらに口座開設ボーナスとして3000円を無料でもらえます。この金額を利用すれば無料でFXができるのもメリットです。

広告募集中